※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

小学生向けのロフトベッドをお探しですね。ニトリのベッドも考えていましたが、机をあまり使わないためソファも置きたいとのことで迷っています。5年生向けの秘密基地雰囲気のあるロフトベッドをおすすめします。画像も添付します。

おすすめのロフトベッドを教えてください!

小学生の子が部屋にベッドがほしい!との事で購入を検討しています。
はじめはニトリの収納スペースが秘密基地にできる!とうたってるベッドかいいと言っていたんですが、基本リビング学習のため机をあまり使わないかもしれない、ソファも置きたいかもとの事で迷ってます。
来年度から5年生なので検討していたニトリのベッドだと幼いかな?とも思っています。

・ロフトベッド
・下にソファが置ける
・ちょっとした秘密基地雰囲気あり

このようなロフトベッドがあれば教えて頂きたいです!

検討していたベッドの画像も載せておきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

秘密基地っぽいロフトベッド可愛いですよね〜❣️
モモナチュラルに白いロフトベッドありましたよ!🥰

  • ままり

    ままり

    もう高学年になろうかというのに、秘密基地にかなーり惹かれてしまうみたいです(笑)
    モモナチュラル、初めて見ましたがすごくオシャレで可愛いですね!
    教えて頂きありがとうございました😊

    • 2月20日