※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の実家にいるシングルマザーの妹が派遣で働き、お金を使いすぎているようで心配。家を建てる際、実家からの支援はないが、自分たちで支払う予定。子どもの習い事費用など、お金の使い道に疑問を感じている。

旦那実家には2人子持ちのシングルマザーの妹いて
その妹は派遣で仕事。
しょっちゅう 髪の毛の色変えたりエステにも行く。
実家にもお金入れてないと思われる。(旦那談)
旦那実家はおもちゃだらけで、旦那両親がたくさん買い与えてる。
子どもは習い事したりしてるけど、そのお金はどこからー?

今回 家を建てることになって
旦那実家はお金は出せないと。

いいんですけどね!
自分たちで払っていける範囲で建てるから大丈夫だけど
なんだかなぁ。

コメント

ミラクル

こういうことって友人には話せない(浅ましいと思われるみたいな感じで)、ママリならではの愚痴ですよね!
お疲れ様です💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

モヤるお気持ちわかりますよー🤣細かいことをいうと、これって相続の時に反映されないの不平等だよなぁと。
上の方のコメントの通り、リアルでは言いずらいですよね。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めっちゃモヤモヤです😇
    いつになったら、スネかじりやめるんだい?
    言いたいことたくさんです🤣

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

親の老後はよろしく!で関わらないでいいかと!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとそれにつきますね!
    今から宣言しとかないと🤣笑

    • 2月20日