※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マミーポコはかぶれやすい子どもに向いていますか?改良されていますか?

マミーポコって他のオムツと比べると質が気になったのですが、かぶれやすい子どうですか?
5年くらい前に一度買ったことがあって、それから改良されたりしてますかね?

コメント

もも

夜用のみ使用してます☺️
昔はわからないですが、特にかぶれたりしません😌
触った感じもガサガサではないです🙌
普通のは使ったことがないのでわからないです💦

はじめてのママリ🔰

息子の時オムツ取れるまで使ってたので
1年前ぐらいまで使ってましたが
オムツかぶれ無かったですよ✨
息子が使ってた時期既に良くなってると聞いた記憶あります😌

ママリ

娘はすぐ赤くなったり、かぶれたりするんですがマミーポコ大丈夫でした🙆‍♀️(体型に合わず使うのやめましたが)
上の子のときと比べてだいぶ質よくなってますよ!
娘はメリーズ使っていて、メリーズほどふわふわ感無いけど似たような感じでした😌(前みたいにザ紙ではなくなりました🤣)

☺︎

うちの子たちマミーポコです🙋🏻‍♀️
どちらも肌弱いですがオムツかぶれはなったことないです!

咲や

うちの子は夏場に被れたので、それ以降ムーニーマンに変えました😣
汗をかかない時期なら大丈夫でしたよ

はじめてのママリ🔰

肌はそんなに弱くない息子が唯一マミポコは荒れるし、蒸れてかゆいのかずっとかいちゃいます😭

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😊
かぶれたり、かぶれなかったりですね💦見本のあるお店で見てから買おうと思います!