※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅の花
お仕事

ワーママさんに質問🙋‍♀️仕事辞めたいって思うのはどんな時ですか??

ワーママさんに質問🙋‍♀️
仕事辞めたいって思うのはどんな時ですか??

コメント

まちゃん(27)

子どもが熱出して休む連絡を上司にする時ですかね😅💦
毎回辞めたくなります💦

子どもの体調不良が続いたときですね。
毎朝職場に連絡するのも、復活して仕事行ってみんなに謝らなきゃ行けないのも、もう嫌だーってなります😭

きゅーぴー

上の方と同じく、急な休みですかね😭1日ならともかくそんなすぐ治らないので😭仕事してなければ大丈夫?と思えるのですが仕事してるとまた?って思ってしまう自分が嫌です😭😭😭

課金ちゃん

今のところ思ったことないです😃
お休み調整とかはきついな〜と思ったりはしますが、もらえる給料と天秤に掛けたら全然辞めたくはならないです😂💰

はじめてのママリ🔰

同じく子供の体調不良で急なおやすみみをいただくときですね😭
あと自分がいっぱいいっぱいになって余裕がなくなった時に子供に申し訳なくなってやめたくなります😭

梅の花

まとめて返信失礼します🙇‍♀️
皆さん、やはりお子様のことでお休み頂くのが大変という方多いですよね。
季節の変わり目、体調崩しやすい時期ですから、お互い気をつけていきましょう💖