※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週のエコーで女の子が分かる可能性はありますか?男家系でNIPTで女の子と言われたが、信じられない。13週のエコーでもお股を見てくれたが、分かる可能性はあるでしょうか?

女の子、15週のエコーでも分かることありますか?
NIPTで女の子と言われてるのですが、ゴリゴリの男家系の為まだ信じられてません😅
先生が13週のエコーでもまだ分からないと思うけど〜といいつつお股しっかり見てくれたのですが、女の子でも分かる可能性あるんでしょうか?😀

コメント

雷注意

確定は難しいですけど「かな?」っていう程度なら分かることもありますよ!

でも女の子の判定って難しく、うちの姉妹はどちらも8ヶ月検診のときに「8割で女児」でした😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産まれるまで分からないってこともありますもんね💦
    次楽しみにしておきます✨

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

私は「100%です」と言われたので、分かることもあると思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    100%って言われたんですね!
    楽しみです✨

    • 2月20日