※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

魔の3週目は大変だったけど、2週目はないといいなと思っています。皆さんはどうでしたか?

魔の3週目、ありましたか?

一人目がめちゃくちゃ大変だったので
二人目はないといいなぁと思ってるんですけど
みなさんどうでしたか?😭

コメント

ママリ

一人目はめちゃくちゃ大変でしたが、二人目は穏やかに新生児期が過ぎていきました🤣
二人共男の子ですが全然違いました!

さやえんどう

1人目のときは、ついに来た魔の3週目ってこれかーーー!!と衝撃で大変でした。
2人目以降もありましたけど、経験済みなので、手抜きしまくりで、すべて仕方ない!で乗り切りました😂

ゆりりり𓎤𓅯

たぶんなかったです🙄

mii

3人ともなかったと思います🤔

無かった、というか、意識してるか、してないか、かなと。

魔の3周目って意識しちゃうと色々気になりますが、二人目ということでバタバタ気にする時間もなく過ごしてると、あれ、3周目終わった、、、みたいな。

4人いますが、上3人のときは、こんなにメンタルリープなんて言葉も流行って無かったです🥹🤣

はじめてのママリ🔰

同じ性別ですが、2人目なかったです!
こればっかりは個性だなと思います😁

1年生ママ🔰

現在、生後27日(産後4週目終わり)ですが、2週目くらいから21時半前後の授乳(ミルク)から泣き止まずです😭毎晩、これから泣くと思うと恐ろしいです‪‪💦‬