※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳の子供が転落し、頭を打ちました。様子を見ていても大丈夫でしょうか?

2歳の子供です。
昨日18時頃ダイニングチェアに立った状態で踏み外して転落したのですが、ちょうどわたしの後ろ側に落ちたので落ちた瞬間を見ておらず、子供によると頭の左側をフローリングで打ったと言って、1分ほどギャン泣きしました。
それからご飯をいつも通り食べて、入浴シャワーなし、吐くなどはありません。様子見でとりあえず良いでしょうか?(T_T)

コメント

ほたほた

三姉妹様々な所から落ちて病院行きになってますが😅その感じなら様子見で大丈夫だと思います!
耳から液が垂れているとか,意識が打った直後に泣かずになくなったとか、嘔吐が続くとかなら即病院ですが、今の段階で病院(きっと脳神経外科)行っても様子見てって言われて終わると思います💦

24時間は様子見で,変化なしなら大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️
お大事になさってださい😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応元気に遊び会話は出来るのですが、たった今頭が痛いと言い出し、、、総合病院は午後休診なのでもしこの後吐いたら救急いこうかなと思っています(T_T)打ってから嘔吐は1度も無いのですが、心配なので明日も休ませようかなと思います。。😔

    • 2月20日