※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

職場での人間関係や仕事の不公平さに悩んでいます。

自分て何なんだろう。どこの職場行っても嫌がられる。妬みに嫉妬に凄い。どこ行っても重労働やらされ潰される。乗り越えられるなら良いけど寝れなくなるまでにさせられる。男の人と同じ仕事をやらされた。自分達は簡単なの。不平等すぎる。不公平すぎる。派遣切りってまじである。どこ行っても同じだよな。

コメント

はじめてのママリ🔰

どこに行ってもならママりーさんに原因はありませんか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

他と別な仕事させられるんですよ?

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他と別な仕事っていうのがわかりませんが…?他の人とっていう意味ですか?

• 2月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

日本語下手ですいません。とにかく大変な仕事をさせられるんです。だから人が来なかったりするんですね。

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

派遣の扱いはひどいですよね。
就労条件明示書に記載のないことまでさせますね。

派遣元に介入いただいて、派遣先と話し合ってみても良いように思いますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

かなり酷いです。だから他の方も来なくなるんです。言いました。内容違いますよと。理解がないと厳しいですよと。

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話されているのであれば、言い続けるか、派遣元を変える方がいいかと思います。

あとはどちらへ行かれても、であれば、仕事に就く前に派遣先と話をさせてください、と、派遣先と派遣元を交えて就業内容の確認をされた方がいいかもしれませんね。
    この仕事内容で間違いはありませんね!?と。

• 2月20日

どんなことで嫉妬されるんですか?🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

嫉妬は間違いですね💧

• 2月20日