※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
住まい

ユニバーサルホームとタマホームで悩んでいます。タマホームは少し耐震…

ユニバーサルホームとタマホームで悩んでいます。
タマホームは少し耐震性や断熱性に劣りますが、予算内。
ユニバーサルホームは耐震性や断熱性は良いですが、少し予算オーバーになります。
みなさんならどちらにしますか?

コメント

ほのゆりか

差額にもよりますがユニバーサルホームかな

• スヌーピー

スヌーピー

わたしもユニバーサル寄りなんですが、予算オーバーなのが気になって。
    お金はなんとかなると思うのですが😭

• 2月20日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

この前のタマホームの対応にしても、個人的にはどうかなと思うところがあるのですか、やはり寒いのは大変ですよ
    ガラスとかもお金をかけられるならかけたほうが良いですし

• 2月20日
  • スヌーピー

スヌーピー

この前のタマホームの対応とは モデルハウスの件ですかね??
    今はマンションなので、寒いのでいやです💦💦

• 2月20日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

そうですね、モデルハウスの件ですが、それまでもあまり良い噂は聞かないです
    私は一度タマホームに見に行って、良い印象が無かったので他のタマホームにも見に行きましたが、同じような感じでした
    多分そういった企業風土なんだと思いますが、合う合わないは個人の感想です

• 2月20日
  • スヌーピー

スヌーピー

うちも営業さんが店長だったのですが、平屋なんて一言も言ってないのに平屋のプランをだしてきたり、部屋数も少なくてびっくりしたのであまり良い印象はないです😅

• 2月21日