※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク🐄
お仕事

妊娠3ヶ月です。昨日今日と朝から吐き気がすごくて仕事やすんでます。上…

妊娠3ヶ月です。昨日今日と朝から吐き気がすごくて仕事やすんでます。
上2人は保育園に行かせる予定なのですが、今保育園で胃腸炎が大流行しています。
仕事を休んでいるので休ませてもいいのですが、吐き気があるのでYouTube三昧になってしまうのは目に見えてます。
でも胃腸炎を持って帰ってこられるのもつらい。
皆さんなら保育園行かせますか?
悪阻の程度は、吐き気だけでえずくって感じです。

コメント

まま

私は休ませてました!
もうYouTube三昧どころお菓子三昧にもなってました😂

はじめてのママリ🔰

誰か送り迎えしてくれる方がいるなら頼みたいですが
最近車に乗ると気持ち悪いので休ませちゃうかもです😵💧