※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
子育て・グッズ

仙台市泉区もしくは富谷市でおすすめのキッズカットできる美容室を教えてください。3歳の娘の髪を切りたいです。動画を見せながら座っていられるところがいいです。

仙台市泉区もしくは富谷市でおすすめのキッズカットできるところがあれば教えてください!
3歳娘の髪を切りたいです😊
これまでホットペッパービューティーで探して何軒か行ったのですが、あまりこども慣れしていない方にあたることも多く💦
切っている間は動画を見せれば座っていられます!

宮城県 仙台市 泉区

コメント

なまえない

泉区高森にあるdowkuで2回ほどキッズカット行きました。

美容院の方でタブレットを用意してくれていて、youtube見せながら切ってもらっています。1500円でした。(ホットペッパーで予約すると小学生以下3000円って書いてありましたが小さい子だと違うみたいです)

初回は娘自身美容院自体が初めてということもあり泣くこともありましたが、こないだ2回目で行ったときは私の膝の上でじっとyoutubeを見てくれました。良い感じに仕上げてくれます。

美容師さんも宥めながら&優しく声を掛けながら切ってくれます。2回とも女の美容師さんが担当してくれました。

• りか

りか

ありがとうございます✨1,500円は安いですね😳行ってみます😊

• 2月21日