※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
家族・旦那

質問ではないのですが、夫は職場で「お酒も飲まない(めちゃくちゃ弱い)…

質問ではないのですが、
夫は職場で「お酒も飲まない(めちゃくちゃ弱い)キャバクラ・風俗も行かない、ギャンブルもしないってめちゃくちゃ優良物件じゃないですかー! 奥さんいいなー!」って評価されてるらしいんだけど、
そんな事言われたら

「私かてめちゃくちゃ強いのに,妊娠中〜現在まで大凡5年間まともに飲んで無いし、ホストも行った事ないし、アイドルや芸能人・タレント・俳優に興味もないし、ギャンブルに至っては何も手を出した事がない、男性経験無し、交際人数0人、ひとり外食皆無、ママ友とも古い友人とも出掛けない、ランチすら行かない、映画も行かない、趣味も抑えてる、挙げ句の果てに生活費は殆ど渡されてない、遅い帰りをまつ、注文の多い弁当の要望を全て聞く、断ると不機嫌になるからしたくない日もしてる……etc」

「それから、婚約指輪も結婚指輪も新婚旅行も無し」

「プロポーズはイトー○ーカドーの立体駐車場」

「それでもいいなー! っていえます???」

って、言いそう。
まぁ、そんな機会ないし、100%嫌いって訳でも無いからわざわざ職場で夫を気まずい立場にする事もないしなー

まぁ、むこうも色々我慢してるんだろうけど、
それだけで良いなー! って言われるのは違うと思うし、もっと大変な思いをされてる方もいると思うけど、最近、違和感しかなくて辛い。
ちょっと、誰かに聞いて欲しかった。。。

長文失礼しました。
誤字脱字あったらすいません。

コメント

月見大福

それだけで優良物件なら、世の中優良物件多くなりすぎません😂?
うちの夫ももれなく優良物件ってことになりますが…

ご主人の職場の方、結構年配の方が多いんですかね🤔?
一昔前(昭和)なら優良物件だったのかなーと思いました。

ママリ

わかるぅー!
実際優良だったとしても何も知らん奴には言われたくない😂
そして私も優良なんだけど?と言いたい(優良ではない)
そして旦那の悪いとこ100個説明してあげたい。

モヤりますよね…😅