※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crh
妊娠・出産

臨月になったらたくさん動くことを意識しています。お腹が張ったら休憩しますか?痛みを伴うお腹の張りで休憩しても大丈夫でしょうか?

早く産まれてほしいので臨月になったらたくさん動く事を意識しようと思っているのですが、おすすめあれば教えてください!
途中、お腹が張ったら休憩しますか?痛みを伴うレベルでお腹が張ったら休憩で大丈夫ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

産まれて欲しいなら、張ってる時こそどんどん動いて!定期的に張らせるのがいいってYouTubeの助産師が説明してるのを見て、張りながらもマンションの階段上り下りしてました!
あまりにもしんどい時は休憩してましたが!

陣痛きた時は、張りを感じつつも2時間ウォーキングして、軽く半身浴(これも陣痛促進にいいらしい)して、スクワットしてたら本陣痛につながりました。

• crh

crh

張ってても動いて良いんですね!!
    赤ちゃん苦しくないかと心配でしたが、助産師さんが発信している情報なら大丈夫そうですね☺️

上の2人が長丁場だったので、陣痛中もなるべく動けるように意識してみたいと思います❣️

• 2月19日
ポン太郎

今日からウォーキング始めました!途中張ってきたなーって思ったけど続行しました!!

• crh

crh

ウォーキングお疲れ様でした☺️
    張っても続行されたのですね!
    皆さん同じようにやられているようなので安心しました、参考にさせていただきたいと思います❣️

• 2月19日
かんちゃん

痛みが伴っても動けるなら
動いてました!
スクワットと階段上り下りと
お散歩してました!

• crh

crh

コメントありがとうございます。
    効果はどうでしたか??
    予定日より早く産まれてくれましたか??

• 2月20日
  • かんちゃん

かんちゃん

うちは切迫体質なので
    みんな予定日前です!

• 2月20日
  • crh

crh

そうなんですね☺️
    教えてくださりありがとうございます😊

• 2月20日