※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
ココロ・悩み

ジャンポケ斎藤さんのニュースで子どもの将来に不安を感じています。いじめや事件への不安、2人目の子供への心配が頭から離れず、子供を守りたいと思っています。同じ経験をした方いますか?

ジャンポケ斎藤さんのニュース見て、
急に子どもの将来に不安を感じて落ち着けない💦

学校でいじめたりいじめられたら、、
何か事件に巻き込まれたら、、とか
これから2人目も産まれるのに、頭から離れない

親として子どもを守れるようになりたい。
この先なれるかな、、

同じようになったことある方いますか?

コメント

Lipton🍋

どんなニュースですか?

調べてみましたが出てこなくて💦💦

はじめてままり

私もヤフーニュースで見ました。いじめ加害者から連絡来たって話ですよね?

私も子供がイジメられたら嫌だ。すごく心配です。
寝顔みながら、明日も健康で無事でありますように🙏ってよく祈ってます。

私達は何があっても味方だよ…辛いこと嬉しいこと何でも話してねって伝えています。
子供から信頼される親でありたい😭その意味で、浮気は駄目でしょ斎藤さん…

deleted user

そのニュースは分からないですが、
上の子が1年と2年で虐められました。

色々ありましたが今は乗り越えて元気に登校してます。
一時期は保健室によく居て、転校も考えました。