※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

今日怪獣の服の入れ替え(100センチが小さくなってきたから110センチに…

今日怪獣の服の入れ替え(100センチが小さくなってきたから110センチにした)して着ないのは
コミックしまう袋に入れて保管してるんだけど

90センチの服が大量にあって
100センチが少なくて
110センチはほんとに数着なのに
パンツだけ大量
120センチの夏服が多い

ぺこりんぬに80が欲しかったけど
子どもは1人でいいと思ってたから処分してて残ってない🤣

でも我が家服買わなくても従姉妹から大量にお下がり貰えるからありがたい🙏
でも欲しくなるから増えるんだよね

私の服もたくさんあって着ないのもあるから
実母にあげよーかなー
あの人渡せば大抵着るし
ロンパースとかジモティーに出してるやつ捌けないし
そのうちハードオフ持ってこーかな💡

定期的に断捨離や模様替えしたくなるの
実母と一緒🤣🤣

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

うちの母も模様替え突然やってたわ🤣

学校から帰ったら、部屋の中がいつもと違って部屋間違えたかと思うぐらいに🤣🤣

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    なんの衝動に突き動かされるのかやりたくなる!!!

    • 2月19日