※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

子育てが楽しくて可愛いので、3人目の子供が欲しいと思っています。去年の占いで春に授かれそうと言われて楽しみにしています。

もう一回妊娠したいな〜〜👶

私は子どもがあまり好きではなかったですが、
1番上の子を産んでから自分の子は本当に
びっくりするほど可愛くて🥹❤️‍🔥

子育ても大変なこともありますが
毎日楽しく可愛いしおもしろいです😊

漠然と2人までかなー?と思っていたのが
少し余裕がでてきて、3人目がほしい!と
なりました☺️1人目がなかなかできなかったので
できないこともありえるなと思ってますが
うちにきたら楽しいよ!!!!と思って
妊活頑張りたいと思います😭💕

去年妊活占い?というのをしてみたら
春頃授かれそうと言われたのでわくわくしています!😂
所詮占いでしょうが楽しみです💕💕

コメント

お地蔵さん

分かります!
私も子供嫌いだったし、子育て大変なのに欲しくなる😂

  • もも

    もも

    共感嬉しいです!ほんと自分の子は可愛いですよね〜🥺💕

    • 2月19日