※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
家族・旦那

義母がアスペルガーかも?って方いますか?アスペルガーと毒親の違いみた…

義母がアスペルガーかも?って方いますか?

アスペルガーと毒親の違いみたいなのをYouTubeで観てて、旦那の幼少期の話しを聞いて〜現在に至るまでを見て毒親だなとは思っていたけど私との関わり方や他人との関わり方を見てたらアスペルガーじゃないのかと思えてきました(積極奇異型) 関わっているとすごくモヤモヤして疲れます。義母がアスペルガーぽい方は、どんなところにモヤモヤしますか?

コメント

ももち

私は疑ってます。
無神経すぎる、相手が言われて嫌なことがわからない、人の立場になって物事が考えられない。
イライラして身体にも悪影響だったので、疎遠にしました。
関わり全くないです!