※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

悪阻中のお風呂での対処法について相談です。お風呂中に気持ち悪くなり、湯船から出られない状況です。

7w4dです。お風呂に入ってるとすごく気持ち悪くなり、体を洗いたいけど湯船からでられません🤢
みなさん悪阻中お風呂はどうしてましたか?😰

コメント

はじめてのママリ🔰

シャワーでサッと済ませたり、氷食べながら湯船はいったりしてました🥹
シャンプーなどの匂いで気持ち悪さ増してたので、匂いが強くないものに変えたりもしました!

• 🌻

🌻

シャワーで済ましたいんですけど寒くて😭
    私昔から冷たいのが苦手なんですけど、最近冷たいものを食べたり飲んだりしたら悪阻が楽になることに気づ痛んで氷食べながらのお風呂はやってみます!!😳😳😳

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

私もお風呂に浸かると気持ち悪くなるので、基本はシャワーだけにしてます(>_<`)
寒い日は最初に体を温めるだけにしてささっと出たりとか、、

• 🌻

🌻

シャワーですか😭🤢
    できるだけ長つくからないようにしてみます😭

• 2月19日
はじめてのママリ

服着たまま頭だけ洗う→体洗うって分けて入るようにしてました!湯船は浸かりませんでした!

湯気で温まって気持ち悪くなってたので、お風呂のドア全開で入ってました😓

• 🌻

🌻

やっぱりそうですよね😭
    湯気であったまったのが確かに気持ち悪くなります😭
    湯船はなるべくつからずを試してみます😭

• 2月19日