※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よー
妊娠・出産

出産前にパジャマの下に着る下着や授乳ブラの上に着るものについてアドバイスをお願いします。

出産を控えているものです!
入院中パジャマの中にどんな下着を着ていたか教えていただきたくコメントしました!
授乳ブラは着用しますが,その上にどんなの着ると楽でしょうか?
アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

ぴー

授乳ブラ無しでブラトップ1枚がとっても楽でしたよー!

• よー

よー

早速回答ありがとうございます🙇‍♀️
    なるほど💡
    参考にします!
    ちなみにどこのメーカーとかおすすめあれば教えていただけますか?

• 2月19日
  • ぴー

ぴー

全然こだわってなかったですけど、ユニクロ使ってました😊

• 2月19日
  • よー

よー

教えていただきありがとうございます♪
    ユニクロの今使ってるので,それ持って行ってみようと思います☺️
    参考になりましたぁ🙇‍♀️

• 2月19日
ふう

私もUNIQLOのブラトップ来てました😊

• よー

よー

教えていただきありがとうございます😊
    ユニクロのブラトップ今使ってるので,持って行ってみようと思います😆

• 2月19日
ゆう

授乳ブラ、授乳できるキャミソール(カップつきのような)どちらも入院時持っていきましたが圧倒的に授乳できるキャミソールが楽でした😂🫶🏻 アカチャンホンポとかに売ってるようなのです💪🏻私は退院してからも乳首がヒリヒリしたり胸も張っていたので、ゆるっとしたものじゃないと着れませんでした😫

• よー

よー

教えていただきありがとうございます😊
    なるほど💡
    ヒリヒリ等大変でしたね💦
    あたしもどうなるかわかりませんが,参考にさせていただきます!
    窮屈なものより余裕がある方が良さそうな気がしてきました😆

• 2月19日
  • ゆう

ゆう

余裕あるのがおすすめです♪
    ぱっちんとボタンがついてるタイプとクロスオープンのといろんなタイプ買いましたが、なんせふにゃふにゃの新生児抱っこしてぱっちん外して…がもうできなさすぎてガバっと開くタイプを退院後買い足しました😂笑 まだまだ肌寒いので、長袖〜7部袖くらいのものもあるといいかもです☺️
    無事に出産できますように✨✨

• 2月19日
ポムポムプリン

授乳キャミ着てました😃
ユニクロのブラトップのような形ですが、胸元はクロスオープンになってるやつを西松屋で買いました✨

• よー

よー

教えていただきありがとうございます♪
    参考になせていただきます😆
    クロスオープンのものの方が使いやすそうな気がしてきました😉

• 2月19日