※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
ココロ・悩み

以前一緒に働いていた方の娘が中学受験に合格した。お祝いを渡したいが、娘とは面識がない。お祝いを渡すのは適切かどうかと、どんなお祝いが良いか相談したい。

以前、同じ職場で働いていた方の娘さんが中学受験をして受かったそうです!✨️

その方には、一緒に働いている時に色々とお世話になったり娘の出産祝いを頂いたりした為(内祝いは渡しています🙌)何かお祝いを次に会った時に渡したいと思うのですが、娘さんとは面識がないため、お祝いを渡したりするのは変ですかね?💦

もし、渡していいとするなら、どんなお祝いがいいでしょうか?(> <)💦

コメント

はじめてのママリ🔰

娘さんの名前がわかるなら、名前入りのボールペンとかですかね?
あとは図書券とか!

• aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

名前入りボールペンと図書券いいですね!✨️

ありがとうございます☺️
    参考にさせて頂きます😌

• 2月20日
ていと☆

図書カードや百貨店のギフトカードではなく、イオンとかで使えるギフトカードが良いかなと思います☺️

ギフトカードなら好きなもの買って貰えますもんね✨️☺️

ありがとうございます✨️
    参考にさせて頂きます😌

• 2月20日
たろー

ポール&ジョーやアニエスベーなどのちょっとお姉さんぽいタオルハンカチと図書カードとかどうですかね🥰

ハンカチと図書カードの組み合わせ最高ですね😍

ありがとうございます✨️
    参考にさせて頂きます☺️

• 2月20日