※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
お出かけ

春休みに川場田園プラザへ行く予定です。子どもが楽しめる周辺や道中のスポット、おすすめの宿や食べ物を教えてください。車で移動し、1泊2日です。

春休みに栃木県から群馬県の川場田園プラザに遊びに行く予定です。母が川場田園プラザに行ってみたいとのことで、そこが第一目的地なのですが、その周辺や道中で子どもが楽しめるところを教えて頂きたいです。それと、おすすめの宿や食べ物もあったら教えて欲しいです☺️
車で行くので、ある程度移動できます🚗
1泊2日の予定です!

コメント

はじめてのママリ

近くに原田農園という果物狩りができるところがあります!この時期でしたらいちご狩りはどうでしょうか?

• プリン

プリン

コメントありがとうございます😊
    いちご狩り今年行ってないので良いですね!でも栃木に住んでるので、地元でもできるので今回は群馬ならではのところに行きたいと思います☺️

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

宿泊はどこら辺に泊まる予定ですか? 🤔

• プリン

プリン

田園プラザ周辺?川場か、伊勢崎あたりで考えていましたが、おすすめあったら教えて頂きたいです😊
    伊勢崎にある遊園地?も面白そうだなと思ったのですが、行ったことありますか?👀

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えて下に返信してしまいました💦
    ごめんなさい🙇‍♀️

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

伊勢崎になるとビジネスホテルしかないので田園プラザからは少し離れてますがやっぱり泊まるなら
伊香保とかですかね?石段とかもありますし…ちょっと遠くてもよければ草津もおすすめですが😢
華蔵寺は70円から乗れるし3歳になればだいたい乗れるので楽しめると思います☺️
そこまで広くはないですが混んでいてもそこまで並ばないです🤣
どちらかというと前橋にあるルナパークの方が安くておすすめです💗400円で乗り放題があります✨
ちょっと古いですがゲームセンターにあるようなお金入れて乗るようなのは10円で乗れます😘

渋川スカイランドパークもありますが2つと比べるとちょっと高めです😅
あとは伊香保に泊まるとしたら
グリーン牧場とかですかね🤔

食べ物は田園プラザの
ピザおすすめです🍕
あとは山賊焼き?が有名ですかね🍽️
水上の方にいけば大とろ牛乳ってのがオススメです❣️
あとはお持ち帰りもできるので
永井食堂のもつ煮もオススメですかね☺️
伊香保ならうどんと清芳亭のおまんじゅうが有名かなと思います❣️

長々と失礼しました🙇‍♀️

• プリン

プリン

めちゃくちゃ詳しくありがとうございます😍たくさん情報嬉しいです💕
    るなぱあくめちゃくちゃ良いですね!すごいお得だし子ども達喜びそうです😊6歳のお姉ちゃんもいるんですが、6歳でもるなぱあく楽しめますよね?(口コミに楽しめるのは未就園児まで等書いてあったので💦)

山賊焼きも気になってました!👀
    お土産情報もありがとうございます😊美味しそうなものたくさんで楽しみです!

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです✨
    るなぱあくは6歳の子でも楽しめると思います☺️
    3歳の頃だと付き添いで大人1人無料で乗れるので6歳のお姉ちゃんが2人乗りなどを1人で乗れるようであればお子さん2人+大人1人で800円ですみます🤣💕笑
    小学生ぐらいの子とか来てるのもみかけますよ❣️
    別料金になりますが迷路とか?もあるので🥺
    あとはるなぱあく近くに県庁もあるので上の階は展望台になっててちょっとしたカフェもあります😊

山賊焼きも買ってその場で食べるのがオススメです🤤

• 2月20日
  • プリン

プリン

返信遅くなりすみません🙇‍♀️

付き添いは無料だなんて本当ありがたい遊園地ですね💕
    色々お話し聞いてるうちに、楽しそうなとこありすぎて1泊2日じゃ足りないなと思うぐらいになって来ました🤣
    るなぱあくにしたいと思います!
    色々詳しく教えて頂きありがとうございます😆本当に助かりました✨✨

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ✨
    それだけ言っておいて楽しめなかったらすみません😭

いい旅行になりますように🥺✨

• 2月21日
ママリ

川場に泊まるなら 悠湯里庵(ゆとりあん)が有名だと思います。
田園プラザのところにアスレチックとかあるので子供も遊べると思いますよ。

周辺の温泉地だと老神温泉、水上温泉、伊香保温泉があります

• プリン

プリン

コメントありがとうございます😊

すごく素敵な宿ですね✨✨候補にしてみます!
    田園プラザでも子どもの遊び場あるんですね!ありがとうございます😊

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

伊香保以外だと水上温泉もいいかとおもいますよ。
たくみの里でなにか体験するのもよいかとおもいます。(おめんの絵付け体験などできます)
ただ日によって休業しているので確認してからいったほうがよいかとはおもいます😊