※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

早く産むための方法や情報を知りたいです。

23歳 初産です!

今日から正期産です!
私の周りの友達はみんな予定日を超えてから促進剤打つなりして出産してます。
でも私は背が低い上赤ちゃんも少し大きめなのでできるだけ早めに産みたいなあなんて思ってます。

早く産むためにできることありますかね?
また、こうしたら早く産まれたとかあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目は予定日を3日超過しました!正期産に入ってからほぼ毎日散歩したり陣クス試したりしましたが、やっぱり赤ちゃん次第だと思います😵‍💫2人目の時はあまり動いてませんでしたが、予定日より早かったです!
けど、運動や乳頭マッサージはやってみたらいいと思います◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり赤ちゃん次第ですよね〜〜〜😭私の母は私のことも妹のことも38wで産んでいるのですがそれを助産師さんに言ったところ「親が早く産んでると早いかもしれないけどどうなるかわからないなー」との事でした😂
    お腹は結構張るようにはなったのですが😿毎日「早く会いたいよ」って声掛けてます🤣

• 2月19日
mjir(๑•ᴗ•๑)

妊娠中ほんとに何もしてないですが、予定日前に産まれましたよ😊!
39週3日で産まれました!
正期産に入るとほんといつ陣痛とか破水来るんだろうってソワソワするしできれば早くでてきてほしいですよね😗

ママリ

グリグリは効きましたよ!
卵膜剥離ってやつでお願いしたらやって貰えました!
上の子は知らずに普通に過ごし予定日2日前に産まれ、2人目は早く産みたかったのでお願いしてやってもらった次の日に産まれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳今度早めに産みたいですって言ってみます!😊💞ありがとうございます!🎀

• 2月19日