※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

食事や運動で4キロ痩せたが下っ腹のお肉が気になる。下っ腹に効く筋トレや運動についてアドバイスをお願いします。

ダイエット、筋トレについて教えてください🙏

食事の栄養バランス、間食や飲酒を控える、有酸素運動と筋トレを毎日15分程度する…で、1ヶ月1kgずつじわじわと体重が減り、計4キロ痩せました。
腹筋周りもくびれができて、夫にも「めちゃくちゃ肉無くなってる!!」と驚かれるくらいになったのですが、下っ腹の真ん中にタルル〜ンとお肉があり、そこが取れません🥲立ってたらすっきり見えるけど、しゃがんだりするとムニっとします。

現在158cm、体重が47〜48kgです。
これくらいの体重になれば体がスッキリすると思っていたのに、見た目は思ったほど変わっていません。

下っ腹に効く筋トレや運動、その他アドバイスがあればよろしくお願いします。

コメント

AAA

プランクを正しい体制でされてる方の下腹がすっごくスッキリされててビックリした事あります!

私も産後ダイエット(運動を許可されたら)はプランク取り入れようと思ってます😆✨