※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

夫の友人が嫌いで、リモート飲み会に誘われて困っています。夫もその友人に対して信用できない様子。皆さんはどうしていますか?

みなさんは夫の友人で嫌いな人いますか?
わたしはだいっっっきらいな友人がいるのですが、その友人が夫に対しリモート飲み会しようとしつこいです。
夫から、(出産まで飲酒は控えるという意味で)ノンアルでリモート飲み会していいか?と聞かれました。
その友人は以前、酔っ払ってうちの新車のボンネットにビールかけたり、蹴ったり…(私のこと)頭おかしいと言ったり、、(お前が嫌いで関わってほしくないからだよと思ってます)夫もわたしのこと庇うことなく一緒になって笑ったりしてるのでそれも含め、夫のことも信用していません。
その件があった後、私がもうその友人に関わることはないと夫は断言しました。(縁切れよ、と思いましたが…)
リモートなんて思っきし声聞こえるし、声聞くだけでも不快なのに許せるわけありません。
嫌だね〜と伝えると機嫌が悪くなるし、いいよーと言える寛大な心はありません。
皆さんなら許せますか?
夫の嫌いな友人に対してどうしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

イヤホンしてやってもらったらどうでしょう?
うちの旦那もコロナ禍でたまにやってましたが家が狭くて筒抜けだったのでイヤホンしてました!
私を絶対映さないなら勝手にどうぞって感じです🤣

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!
    やってもらうとしたらイヤホンでやらせます🤬

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

人様の新車のボンネットにビールかけたり、ぽんさんのこと蹴ったりって頭おかしいのはその旦那さんの友人のほうですね。私ももし旦那にそんな友人がいたらそんな人とは関わってほしくないと思ってしまいます😭

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!
    ですよね〜
    近くに住んでなくてよかったです。
    夫はたった2人しかいない友人ですが、私は嫌いすぎます。拒否です😬

• 5月17日
  • ぽん

ぽん

あ、蹴ったのは車です!!

• 5月17日
らん

やばい友人ですね💦
私の旦那の友人も頭おかしい人いて本当に嫌いでした。
なんか男の友情?って以外と女性より強いですよね笑

そこまでされてるのに、
旦那さんは縁切らずまだ関わり持ってるんだとびっくりです。

ダメと言ったら多分よりその友人との絆が深まりそうなのですね(友人フォローしそう)
ぽんさんにした事や今までされた事を思い出させてぽんさんは本当に嫌いだと伝えた上で時間を決めてやってもらうですかね。
でも産後は飲みに行けないし今後もその友人を優先することはないからねとキッパリ言うのはどうでしょうか

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!
    女の遊女は儚いと言いますからね😅
    らんさんの旦那さんの友人さんは遊んだりしていますか?

わたしもびっくりです。
    気持ち悪すぎます。
    そこまでされて連絡取れる意味がわかりません。
    酔っ払ったら何でもしていいんだねーと思いました。
    夫は2人しか友人がいないので笑
    県外にいてるので、離れている分実際に誘われることなく助かっています。
    ほんとに嫌いで名前聞くのも嫌なので出してくんな、と思ってます。夫も平気で提案してくるので、私がそういう風に思ってることわかってないのかなぁ、すごいバカだなぁと😇

• 5月17日