※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
お出かけ

職場のイベント終了のお疲れ様の気持ちを込めて、15000円以内で甘いフィナンシェやおかき系のお菓子を30〜50個入りの箱を3箱購入し、90個必要。西宮で直接購入かネットで購入を検討中。おすすめのお店や品物を教えてください。

職場の方に1つのイベントが終わるのでお疲れ様ですの気持ちを込めて食べ物を、配りたいのですが、予算が15000円までで、例えば1箱に30個~50個入ったものが3千円~4千円ならそれを3箱(中身によるのですが小さいものがいくつも入ってるのも有り🙆‍♀️、1人1つずつくらいの物なら90個必要なんです)
甘いフィナンシェやどら焼きなどでもOKで
塩系などのおかき系を探しています。

兵庫県西宮住みなのですが、直接お店に買いに行けそうな場所なら買いに行こうと思うのですが、ネットで頼むのも有りだなぁと思っています。
どこかおすすめのお店だったり、品物あればぜひ教えてください💕

コメント

ママリさん

元町の播磨焼きはどうですかー?
安いしみんなよろこびますよ🩷

• *

播磨焼き好きです!(笑)
    元町に売ってるんですね😊
    ありがとうございます👏

• 2月20日
m

いろはかりんと
可愛くてとてもおいしかったです🥰

• *

調べてみました!
    まさに、こんなのが欲しかったんです💕
    教えていただきありがとうございます👏

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

かきたねキッチンはどうですか?
柿の種の変わり種バージョンって感じで美味しいですよ!