※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが座れないことに心配しています。いつ頃に座れるようになるでしょうか?

今月の24日で8ヶ月になる女の子がいます。
未だに1人で座ることが出来ません💦ずり這いもしません💦この前7ヶ月健診があり1ヶ月座れてるか電話で確認しますねのことでした😅
上の子が成長が早く心配することはなかったのですが下の子が心配です😂赤ちゃん一人一人の成長があると分かってますが心配になります。

遅くて何ヶ月くらいで座れるようになるんでしょうか?

コメント

みかん

上の子は9ヶ月過ぎて座れるようなりました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずり這いもそのくらいでしたか?

    • 2月19日
  • みかん

    みかん

    ずり這いは8ヶ月過ぎでした!

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!😳
    まだ寝返りしか出来ないので心配になってました💦

    • 2月19日
  • みかん

    みかん

    うちは上の子がゆっくりで7ヶ月だと寝返りだけでした!
    ハイハイとかと10ヶ月でしたが今は何の問題もなく成長してます😌

    • 2月19日