※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
ココロ・悩み

咳がアレルギーで、未就園児教室に行ったが、後でうつる可能性があることが分かり、後悔しています。

先週咳が止まらず病院に行ったところ、アレルギーが入っている咳で、未就園児教室も行っていいと言われました。それで、人にはうつらないのかなと勘違いしてマスクはしましたが、未就園児教室に行きました。途中咳がひどくて気まずい気持ちになりました。今日確認したら人にうつると言われました。行かなければよかったと後悔です。

コメント

🦄🦋

病院の先生意味わからないですね!
うつるのに行ってもいいって言わないですよね普通!

• なー

なー

ちょっと話噛み合ってなかったのかなと思います😭

• 2月19日
よっぴ

その場で咳が出ていたら気まずいですよね(^_^;
なーさんの配慮でマスクしていてよかったですね!(^^)

ところで、アレルギーが入っている咳とは、どういう判断だったのでしょうか?検査などしたんですか?

• なー

なー

隣のママさんが焦っていたような気がします、、、💦
    喉を見たところ、アレルギー入ってるね、と言われました💦

• 2月19日
ままり

マスクしてたならそこまで気にしなくていいと思いますよ🥹

はじめてのママリ🔰

風邪とアレルギーということですか?
アレルギーで咳は出ますがうつらないですよ
咳喘息とかになってる可能性あるので呼吸器科で診断受けたら安心ですよ

• なー

なー

風邪とアレルギーだと思います。風邪をひいた時に埃っぽい部屋で寝てたので、そのせいかもしれません、、、。喘息の人が使うテープの薬もらいました。

• 2月20日