※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
サプリ・健康

たぶん、またガンジタになった感じ😢授乳中やけど、薬もらえるんかな?ま…

たぶん、またガンジタになった感じ😢
授乳中やけど、薬もらえるんかな?また、いれるタイプかなぁ。
前にもらったクロトリマゾールっていうクリームあるけど、授乳中いけるかわからんし。、やっぱり婦人科いかないとかなぁ

コメント

なぁまま

妊娠中使用できるものはたいがい使えますが行った方が確実ですね。

辛いですよね、、私も2人目妊娠中頻発しておこしてました😭

• さやか

さやか

私も妊娠中よくなっていて、1人目の産後も数回経験あって😭じみに薬いれるの面倒ですよね。。

• 2月19日
  • なぁまま

なぁまま

妊娠中はなりやすいからねーって言われてそのとうりねもう痒みがでた瞬間きたきた。はいきたって落ち込みました、、
    かきむしりたいけど触れないしストレスもすごかったです😮‍💨

いやかなり面倒ですよね😭
    まず奥まで入れないといけないから不快でぞわわって吐きそうでした毎回😭

• 2月19日
  • さやか

さやか

子供さんの年齢、性別ほぼ同じですね😃

本当に不快です。。生理きそうでナプキンしてたのがダメだったかもです😭

• 2月19日
  • なぁまま

なぁまま

わっほんとですね👀なんだか嬉しいです🥺❤️❤️

あーわかります😭私常におりものシートしてるんですがそれがだめなのかおりものが毎日少なからずあるのでそれでなのか、、

コラージュフルフルも賛否両論あるし高いし毎日使うのもなぁとか悩みます😮‍💨💦

• 2月19日
  • さやか

さやか

パンツ汚したくなくて、ついついナプキンしちゃいますよね。。今回、産後2ヶ月で生理再開しちゃうし上の子の風邪もらいまくるしついてません😢

コラージュフルフル始めてききました!
    なんか今インスタで、ナプキンの代わりの吸収ショーツみたいなんあるってよく目にしますがいいのかなぁー。

• 2月19日
  • なぁまま

なぁまま

わかります😭
    産後寝不足で免疫なさすぎて私も菌という菌ふんだんにもらってます😳😭、、泣

あれ下着湿気ません?!って私ま謎に思ってます、、
    すぐさらっさらの珪藻土みたいになるんですかね?🤣

• 2月19日
  • さやか

さやか

下の子も風邪もらいまくりで、申し訳ないです😅

あれ、本当か不安になりますよね😵夜とか、もれたら悲惨だし。。

• 2月19日