※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(24)
子育て・グッズ

一歳4ヶ月の完母専業主婦です。授乳回数や卒乳時期について相談です。添い乳で寝ることが多いが、最近添い乳なしで寝ることも。おっぱい大好きだけど、卒業できるか不安です。


一歳4ヶ月で完母、
専業主婦の方、
1日の授乳回数何回ですか??

また、何歳何ヶ月ごろ卒乳、断乳しましたか??


おっぱいは大好きで、
私が一息ついた途端にドリンクバーみたいになります、、
私が睡眠時間確保を優先したため、生まれてから今もずっと添い乳で来てます。


泣きますが、
主人の抱っこでも寝ます。
添い乳無く、トントンでも、一昨日寝れました!

抱っこ紐やチャイルドシート、自転車などはスンっと寝ちゃいます。

おっぱい大好きだけど、
とんでもない執着心では無いのかな?と思うんですが、
自然と卒業できそうでしょうか?🤔

コメント

ねねちゃん 7/3予定日🤰

過去のことですみません!
2人とも1歳2.3ヶ月頃でした!
そして、添い乳です!

昼間におっぱいおっぱいになりますか?
夜は、マグに麦茶入れて飲ませてました!

  • ゆき(24)

    ゆき(24)

    ソファーに座ったり、横になったりした途端おっぱい〜って寄ってきます🥺

    家にいなきゃ全然大丈夫そうです😂

    夜は泣いて探します😅💦

    • 2月20日