※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

35歳 子供3人 フルタイム勤務女性特有の体のトラブルが増えてそれに伴…

35歳 子供3人 フルタイム勤務

女性特有の体のトラブルが増えて
それに伴いセックスする気にもなれず
セックスレスです。

話して理解してもらえなかったので
したいと言われたら自分は死体だと思って受け入れてました。

でも、免疫力下がるとカンジダになり塗り薬常用してて、
薬塗ってるからと言って断ると不機嫌になります。
こちらもなりたくてなったわけではないし早く治したいから薬塗ってるのに…
また?とかいつになったら治るのか?とか言われます。

プレ更年期の時期にも入るし、
自分の体は自分で労わるしかないのに
労われない人が1番近くにいることが辛いです。

正直理解してくれとは思いません。
私も男性の事はわからないし…
ただ心身共に良くなるまでほっといてほしいのに
そこで責められると自分の存在ってなんだろうと涙が出てきます…
セックスだけのために生きてるのでしょうか?


コメント

はじめてのママリ🔰

男って定期的に下半身に乗っ取られますよね。
セックスしたい!と思ったら絶対してやろうと行動してくるところほんとゾッとします😭😭
死体だと思ってるの私だけじゃなかった😂

しばらくほっといて欲しいと私も伝えたことあるんですが、いつまで?今日はダメだけど明日はしていいの?としつこくされてさらに嫌いになりました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    死体の共感嬉しいですー😭笑

    夫婦間でありますけも性被害やハラスメントにあたると思います、ほんとに。
    嫌い!って声に出して言ってやりたいです😤

    ひとつ面白かったのは、
    俺はタイガーウッズと一緒かもしれないとポツリと言っておりました。
    じっくり考えると怖い話なんですけども、笑

    • 2月19日