※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

歯を殺菌して返す方法が分からず悩んでいます。歯が少なく親知らずを抜いた方いますか?

矯正で4番の歯を上下左右、計4本抜糸しています。
今までは、普通に歯は捨てていました。妊娠前に親知らずを一本抜糸した時に、歯の本数が既に他の人よりも少ないから、使えるかもしれないから殺菌して返すね〜と言われました🤣歯の形のケースに入れてくれましたが、どこに置けば良いか分からなくて、キッチンシンクの隅に忍ばせて置いていましたwwwww一戸建てのシンクで広いから気づかれないと思いましたが、、、。毎日お皿予洗い担当の旦那から、クレームが入り続けていますwコノハステロ!!!もうステテイイヨナ??!と毎日呪われていますww どこに置けば良いのか悩みます🫠歯が少なくて親知らず取ってある方いますか?!

コメント

サト

なんで渡されたんでしょうね?
もう抜いて時間がたった歯を使うことってまあないですよ🤣
多分仮に歯茎に入れてもくっつかないか、運良くくっついて使える状態までなったとしても抜いてしばらく経っていたら歯もスカスカで噛む力に耐える強度はないと思います😂
私は自分の親知らず抜いたやつは戻すためじゃなく普通になんとなく取っておいてますよ🙆‍♀️
歯科衛生士で職業柄という部分が大きいかもしれません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ爆笑なんですけどw今日まで必死に守ってきた🦷は何だったのでしょうかwww明日捨てますサヨナラ🦷👋www

• 2月19日