※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の子どもが歌絵本のボタンを1時間以上押し続け、高熱の中でも止められない状況。音を消すと癇癪を起こす。何か原因があるのでしょうか?

一歳の子どもなんですけど、ずーーっと歌絵本のボタンをしつこく押して遊んでます
午前中それでずっと遊んで、1時間飽きずにずっと押してます
結構続いてます

昨日発熱したんですけど高熱の中ずっとうつらうつらしたまま押してました

歌を聞いてる感じではないです
音を消したら癇癪おこします

こんなことありますか?💦最初シール剥がしてるのかなと思ったけどそうでもなさそうです…

何かありそうですかね…

コメント

ままり

うちも『もういっかい!』ブームで気にいるとエンドレスです😂
まさに歌絵本の「コンコンクシャンのうた」がお気に入りで、終わったら押す、終わったら押すの繰り返ししてます!
年齢あるあるかな?と思ってるのでわたしは気にせず、好きなだけ押しとけ〜って思ってます😂

にんにん🔰

癇癪おこすことはなかったですが、ブームだった時は、ずっと音楽流してました😂ポチ、♪♫♩♬、終わる、ポチ…を続けてました。時には、一冊を流し、二冊目を流し、とやってました。
ブームが落ち着いたら、本を投げるようになったので、今は見せてません。

初めてのママリ🔰

よかった〜!ありがとうございます💓🤣🤣