※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

外だしで排卵日付近に行為をしました!生理予定日から4日経っても出血が…

外だしで排卵日付近に行為をしました!
生理予定日から4日経っても出血がなかったのでドゥーテストを使ったのですが陰性でした、、、
それから4日たちまだ生理は来ません
初期症状のわかりやすいものはないのですが、
昨日から風邪気味で喉の痛みと微熱が続いてます!
調べてみると妊娠初期症状でそんなものもあるとみたのですが、どなたか経験されたことはありますか?
明日も来なければもう一度検査薬使ってみようと思うのですが、妊娠できてる可能性高いですかね😭
2人目を考えているのでドキドキしてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定1週間で検査薬陰性なら妊娠してない可能性のが高いです。。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

まだ1週間経っていない生理4日目に検査してしまったのですが、生理予定日過ぎてるとやはり妊娠可能性低いですかね🥲

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人とも予定日4日前から反応でてます。妊娠していたら生理予定日には陽性でます💦

• 2月19日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね😭
    ありがとうございます!

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

生理予定日がズレてればまだ可能性はあるとは思います。
なので可能性のあるタイミングをとった2週間後を目安にした方が確実です!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうなんですね!!
    2日前で最後のタイミングから2週間過ぎたので明日検査してみます!
    来てくれてますように、、、

• 2月19日