※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ♡
家族・旦那

旦那がこ子供に「勉強せなママみたいになるで!」といいます、。自分の事…

旦那がこ子供に「勉強せなママみたいになるで!」といいます、。
自分の事は、勉強してきた。
パパみたいに頑張って勉強したら、たくさんお給料もらえて仕事も好きなの選べる!といいます。
ワタシは、介護職で今パートですが、好きで介護職についてますし、介護福祉士も持ってます。
出産前には役職にもついてたし、自分の人生に恥じてる等ありません。

旦那曰く介護は
仕事のない人のする仕事だと言う認識です。

前にも旦那にはその話でワタシが大激怒しました。

今日も、
子供に人のいじめかた教えるな💢と言いました。
頭はいいかもしらんけど、人の気持ち考えれんあんたみたいな人間になってほしくないわ!と。

別にワタシ仕事に困った事ないし、勉強してこなかったけど、確かに頭悪いけど、専門卒ですし、介護福祉士だけど国家資格と持ってるし、まともな人生送ってるし💢💢💢と。

旦那を反省させる方法ないでしょうか?この考え、子供に悪影響でしかないです。。

ちなみに、ワタシは福祉の専門学校卒、
旦那は国立大学大学院卒です。

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

わぁ、旦那さん素敵😊
介護が必要なくなっても
介護保険使わずに
誰の手も借りずに
ましてや国家資格持ちの介護福祉士の妻の手を煩わせずに
1人で老後の生活、家事全般と自分の事を済ませれるなんて
立派ですね😉✨
そこまで旦那さん分かっているなら、もちろん旦那さんの両親も老後自立して、一切お嫁さん(ここ♡)を煩わせないなんて、こちらもまた素敵ですね😁

とか平気で思いました(*´∇`*)
介護職があるから、世の中助かっている方達多いですよね(*´꒳`*)なぜ国家資格か、旦那さん頭いいのに理由も知らないんですね💡✨
私仕事柄医療・介護どちらでも働くので、介護職の皆さん良き戦友と思っています╰(*´︶`*)╯

ままり

きっと旦那さんは自分のご両親(義父母)が介護が必要になった時、自分自身に介護が必要になった時にとても大きな後悔するんでしょうね💦

pipipipipi

私も介護士だったのでイラッとしてしまいました…
じゃ自分の親は誰にも頼らずに自分で見てもらいましょうね😊

はじめてのママリ🔰

変に学歴 高い人って、ほんと「お前バカか」ってくらいプライド高いですよね🤣 まさにウチのクズ旦那っ(笑)

人とのコミュニケーションや基本の挨拶は超低レベルだし、ビックリ発言の連発や家事育児のポンコツぶり…相手の気持ちを考えるの皆無だし友達もいないなどなど、本当に可哀相な育ち方してるよなっていつもあわれんでます😂

実はお子さんがちゃんと分かってくれてますから、それが因果応報になると思います😌

いつも、大変な中とても素晴らしいお仕事に従事されて、本当にご苦労さまです😌