※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🐰
ココロ・悩み

モラハラ旦那に悩み、性行為を拒否し続ける女性。家事育児も一人でこなし、負担感じる。精神的につらく、正解がわからず不安。

愚痴らせてください、、

産後痩せて綺麗になりたいのに
(体重プラス15キロほど)
モラハラ旦那が嫌いすぎて、
性行為をしたくなくて
そうゆう思考にならない様に
気持ち悪くいなきゃと頭で思ってしまいます。

こっち見てるなと思うと
口ポカンとわざと開けて気持ち悪くみせたり
気持ち悪いくらい髪の毛しばりあげたり、
体重も本当は痩せていろんな服きたいけぉ
性行為しようと言わせない様太って気持ち悪く
いなきゃと思ってしまいます。

夜が本当に毎日怖いです。
モラハラで、低収入、ギャンブル、
家では家事育児全くしない、お風呂も入れない、
帰ってきたらずっとYouTube、ゲーム
子供の為になにもしようとしない、
公園にすら遊びに連れて行った事ない、
たまには息抜きでもしにどこかいっといでよ、
見といてあげるからとか一言でもいってくれるのであれば
話はかわってくるかもですが、

自分は家で育児してるだけ
俺の方がしんどいから

らしいです。
なんにもしない、
働いてる俺が一番えらい
家事育児ほんとになにもせず
文句ばっかりいって
私は毎日自分の時間なんて
ほぼありません

収入も低い為私の貯金から生活費も
だしています

こんな奴になんでやっと
自分の時間って時に
性行為をしないといけないのか
自分がフィニッシュしておわり
私は痛いだけ

ほんとに苦痛すぎて憎すぎて
しんどいです。


なにが正解なのか
このままだと精神的におかしくなってしまいそうで
こわいです。




コメント

はじめてのママリ🔰

痩せましょう。
綺麗になりましょう。
性行為は拒否しましょう。

離婚はさておき、自分を磨く権利はあります。
ちなみに、離婚されない理由はなんですか?

  • はじめてのままり🐰

    はじめてのままり🐰


    お返事有難うございます、、

    拒否したら大声出し始めて
    ブチギレてきて、子供寝てるのに電気つけはじめてタバコ吸い始めて、物に当たったり、壊されたり、壁殴り蹴られたりするのでもうそれに対応するのがしんどくて

    拒否する=俺は働いてお前らの金だけか
    となるみたいです

    痩せよう、と思っても
    気づいたら食べてしまってるんです。ストレスでか太らなきゃってなってるのか、下の子の夜泣きの睡眠不足か、原因わからないですが食欲がほんとに止まらなくて🥲

    痩せて綺麗な人を見ると、
    幸せそうな家族みると
    羨ましいな、、とおもってしまいます

    離婚したいです。

    でも離婚どうやってすればいいのかわからなくなってきて

    市にもdvモラハラ相談しましたが
    ありきたりの言葉ゆわれて

    なんか考えるのがしんどくなってしまって
    ずるずるここまできてしまいました

    一番は離れてから、
    探し出されて、ころされたりしたらどうしようとゆう不安が
    一番かもです

    • 2月19日