※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち🌟
その他の疑問

イオンモール富谷のペッピーキッズに通っている方、お子さんの様子や教室の雰囲気、先生の教え方について教えてください。教材費が高いので長く通えるか、英語が身に付くか気になっています。他の教室の方もお子さんの様子や感想を教えていただけると助かります。

富谷市のイオンモール富谷の中にあるペッピーキッズ(小学生)に通ってる方、お子さんの様子や教室の雰囲気や先生の教え方とかどんな感じですか?
教材費が高いので、長く通えるか、英語が身に付くか気になってしまい…。
他の教室の方もお子さんの様子とか通ってよかった、悪かった等教えてもらえると助かります。

コメント

まま

富谷ではないですが娘が3歳から通ってます!
その時入会した時は教材費が無料キャンペーンだったので入りました。

入会したての2ヶ月は行きたくない!が多くて、辞めたいって事もあり、その時は休ませたりしてましたが、同じ英語クラスの子と仲良くなれたからか今はもう楽しんで行ってます!

でも正直英語が身についてるかと言われると多分身に付いてないです(笑)
でも英語に触れる事が出来てるし月1で外国の先生とも関われてるから良いかなって感じです😌

あとは長く通えるかは先生との相性があるのかなと思います!
娘は今まで担当してくれた先生はみんな相性が良かったと思います。
今通ってるクラスの女の子のママが言ってましたが以前違うペッピーの教室に居た時は先生と子供の相性が悪く、子供が行きたくないって泣いてたそうです!
なので、教室を変えて今の教室に来たそうです。
あとたまに、担当の先生が休みで違う先生になることもありました!

今のとこ、本当に辞めたい!ってなるまでは通わせようかなと思ってるのと下の子も4月から通う予定です★

• のっち🌟

のっち🌟

教材費無料の時の入会羨ましいです✨
    英語はとりあえず、触れることが大事ですもんね❗
    確かに先生との相性にもよりますよね。
    あとお聞きしたかったのはお家でも教材って、自主的に使って勉強してますか?
    それとも一緒にゲーム感覚でやらせてますか?

• 2月20日
  • まま

まま

うちの場合は一応見える範囲に教材は置いてますが積極的にはやってないです😥
    遊び感覚でたまにやってる感じです💦
    本当はたくさんやると良いのかもしれないですが(>_<)

でも娘はキッチリ勉強!って感じになると嫌がるので遊びやゲーム感覚にすると、やるー!ってなります★

• 2月20日