※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

25日の最終日、子どもたちが楽しめる場所を教えてください。15歳女の子はショッピング興味なし、5歳男の子はカービィやポケモン好き。新浦安駅近くのホテルに泊まり、15時に成田空港に着きたいです。ディズニーランドや浅草、スカイツリーなどを予定しています。

旅行の最終日(25日の日曜日)、ノープランなんですが子どもたちが楽しめる場所があれば教えてください🙇‍♀️

15歳女の子(ショッピング興味なし、オタク)
5歳男の子(カービィ.ピクミン.ポケモン好き)
9ヶ月男の子

新浦安駅すぐ近くのホテルに泊まり、15時には成田空港に着いていたいです。
それまでに行くところは、ディズニーランド、浅草、スカイツリー、秋葉原、池袋などを予定してます🌟

コメント

コロン

ららぽーと東京ベイの別館ビビットいかがでしょうか?大きなブックオフあって中古や新品未使用の物ありますよ(⌒▽⌒)

• コロン

コロン

中野のブロードウェイもなかなか楽しめますよ!(⌒▽⌒)
    地下に8段重ねのソフトクリームのお店ありますし2階と3階にアニメグッズたくさんありますよ!

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

たくさん情報ありがとうございます!
    調べてみます💙
    中野ブロードウェイ、昔行ったことあります✨
    娘が楽しめそうです☺️☺️

• 2月18日
  • コロン

コロン

ブロードウェイの手前にロッテリアがあってコアラのマーチの大判焼きありますよ\(^o^)/
    4階には室内なのに○○がありますよ!!

• 2月18日