※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母が赤ちゃんのことでうるさい。靴の汚れも気にする。うるさいと感じている。

義母がしんどくて、吐き出させてください

やっぱり他人さんだから合わないし
イラっとしてしまいます

寝てる時、赤ちゃんバンザイで寝るので
手が冷たいのですが
それは体温調節してるし大丈夫
体の中心温かかったら心配いらないと
何度も何度も何度も伝えてるのに
うわ!冷たい!!可哀想!ミトンしてあげて!
と毎日騒ぎます🙄

私の白い靴が汚れていて
きたない!と言われたので
靴クリーニング(500円)にまた持って行くと伝えると
もったいない!家でこすればいい!と。
いや、擦ってとれない汚れなんです〜
つけ置きしたりそういうのに時間かけてられないんです〜

いちいち、うるさいです

コメント

ぱん

うるさいですよね!吐き出しましょうー!!笑

同居ですかね?😭
うちは会わせた時、寝ぐずりで泣いてるだけでも、指吸いしてても、靴下履いてなくても、ちょっとコホンと咳しただけでも
寒いんじゃない?どうしたの?風邪?おなかすいてるやないの!?可哀想可哀想!って言ってきます😂
それがうるせーなぁって思って、離れたところに家を建てました(笑)

未だに会ったらうるさいですが、3人目なのでもうあまり気にならなくなって😂
面と向かってこんなもんで?と言ってます(笑)

ほんっとうるさいですが
お互い頑張りましょう〜!!

はじめてのママリ

最近、離れられたのですが
訳あって毎日顔合わせます(笑)

めちゃくちゃ似てます😂
おばあちゃんってそんなもんなのでしょうか
ちょっと泣いただけで、何で泣いてるの?これは何泣き?とか。笑
いや、私も分かりませんって感じで…
ワーワーその声疲れるよって毎日思ってます😅

次は4人目さんですね💓
まだまだ寒いので暖かくして
ストレス溜めないようにここで吐きましょうね(笑)