※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘がパパ以外を拒否し、癇癪を起こすためメンタルが参っています。子育てに向いていないと感じ、リフレッシュしたいが田舎で難しい状況。友人もおらず孤独を感じています。

今日は娘の「パパじゃなきゃ嫌だ‼︎」が凄すぎて…メンタルやられました。。
癇癪もひどすぎて、何してもパパー!!と泣き叫ばれ、虐待疑われて通報されるんじゃないかと思うほど。

私が子育て向いてないんですよね。

今までも何度もあったけど、今日は辛すぎて消えたい。。

リフレッシュしに少しどこか行きたいけど、ど田舎で全部20時には閉まるし。。
さっき少し、唯一空いてる薬局とコンビニ行ったけど、そんなんじゃ気分晴れないし。

都会育ちで結婚して急にど田舎に引っ越して、この町に友人もいないし…。
外真っ暗だし。

あぁ。。わたしなんかいなければいいのに。
わたしがいなくなっても、誰も悲しまないわ。

コメント

あんず

同じくらいの月齢の子がいてます。二人目の下の子なのでそう思うのかも知れませんが、
パパがいい!パパじゃないと嫌だ!!なんて言われたらラッキーくらいにしか思わないです😂
上の子はママ、ママで同じように発狂しそうだし毎日疲れ果ててたのでママ言われるより断然ラッキーです(ただしその場に旦那が居れば、ですが💦)
ワンオペじゃない時間帯ならラッキー!パパよろしく!くらいで思って良いと思います😊