※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが日中眠りが浅く、起きて泣くことが多いです。夜は3時間寝ることも。同じ経験をされた方いますか?

魔の3週目とはどのような事を言いますか?🥺

生後25日目なのですがここ数日、
日中の眠りがとても浅く30分や1時間で
目を覚まして泣く事が多いです💦
夜中は3時間寝てくれる日も多いのですが
日中になると寝てもすぐ起きて泣いて
落ち着いてベッド置くとまた泣いてです😭
なので以前より日中起きてる時間が多いです💦

同じような経過されな方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

息子もうんちしてても、気にせずだったのにその頃は不快なのか泣く。オムツが綺麗でも夕方から全然寝ない、寝たと思ってもすぐ起きる、目はギンギン。みたいな感じでした😂

生まれたことに気づく頃とかなんとかでよく泣くとか。笑
細切れでしたし、記録見たら記入漏れも多くて参考になりませんが、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにそんな感じです!!
    寝てすぐ起きて泣いて目ギンギンに覚醒です😭
    明らかに泣く事多くなったのでしっかり魔の3週目が到来したぽいです…
    同じアプリで記録してます!
    うちの方がまだ寝てる方かもです😭

    • 2月18日
  • ママリ

    ママリ

    まじかよーーもう起きたのーーー?寝てくれよーーーってなりますよね😭
    背中スイッチってこういうことなのか?みたいなのもその頃あったので、ほんとしんどいと思いますが寝れる時寝て休んでくださいね!!
    ピヨログ便利ですよね🐣♡

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当それです😭やっとゆっくり寝れると思ったのにもう?!の繰り返しです😂
    はやく落ち着くことを祈って乗り切ります🥺
    すごいざっとな記録になっちゃいますけど使い始めてみました☺️

    • 2月18日