※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

早く陣痛こーい!子宮口2センチで計画入院だけど、早く会いたい気持ちが強いです。

早く陣痛こーい!!!
早く会いたいよ〜
子宮口2センチだし来週から計画入院だけど
それより前に陣発してほしい😣😣
早く会いたいが強い!

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもギリギリ計画の前に陣痛きて出産しました♡
出産頑張ってくださいね✨✨
はやく陣痛が来ますように🥰

• きなこ

きなこ

そうだったんですね!

この1週間ぐらい子宮口あたりがツーンと痛むことが増えました、陣痛につながればいいなと思ってるんですが、何か陣痛前の前触れ的なのってありましたか?

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まったく前触れなかったです!笑 39w1dの健診で恐らくグリグリされた気がするのですが…その直後に出血したくらいでしたかね。。

39w4dの朝に、なんか痛いかも…→おしるし→病院→出産
    という流れでした😆

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えて、もう一つ入力してしまったため削除しました💦すみません。。
    思い返してみると、同じく子宮口ツーンはあった気がします!!

• 2月18日
  • きなこ

きなこ

全然大丈夫です💓ありがとうございます😊

ツーン!ありましたか!!!
    37w0dの日の検診で内診されて色々買い物してから帰宅後ほんのり出血と次の日朝、茶オリが出ていて、そこからお腹の張りも頻繁になり子宮口ツーンも増えたのでもしかしたら今週あるかも!とドキドキです💓

• 2月18日