※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちぃ
家族・旦那

家事をしたつもりの旦那について我が家は夫婦共働きです。両親と同居し…

家事をしたつもりの旦那について

我が家は夫婦共働きです。両親と同居していることもあり夕飯は平日は助けてもらっています。
ただ旦那は早めに出勤のため、朝は私が子供達の支度を済ませて保育園へ行き、お迎えも私が行きお風呂に入れて寝かせます。
本人は洗濯を畳んでいる【畳んで終わり】ことをはじめて参加しているつもりになっています。帰宅後も競馬ばかりです。
飲み会も大好きで自分だけ定期的に出かけていきます。大抵次の日は二日酔いで使い物になららません。

今日はあまりにも腹が立って子供を置いて1人家を飛び出してしまいました。
きっと言い分は、俺だってやっているつもり。言ってくれないとわからない。です。

腹が立ってしかたないです。

コメント

ぴょこ

旦那さん休みの日に家事育児丸投げしてみてはいかがですか?
していると言うなら、出来るよね?と圧をかけてやらせましょ🙆‍♀️