※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Akki
子育て・グッズ

ベビーベッドを1年間レンタルしようと思います。ミニサイズからレギュラーサイズに変更しました。親はクィーンベッドで、初めての子供です。ベビーベッド卒業後はどう寝るか考え中です。

ベビーベッドをそろそろレンタルしようと思います。
レンタル期間は1年間(360日)を想定してます。
当初はミニサイズしか気に入ったのがなくて‥考え直しレギュラーサイズで目星を付けました。
1年間(360日)は長いでしょうか?
因みに親はクィーンベッドで寝てます。
初めての子で上に子供は居なくペットも飼ってません。
1LDKで狭く寝室に添寝 or LDに置いとくか…
因みにベビーベッドを卒業後はどの様に寝てますか?

コメント

ぱくぱく

ベビーベットは2ヶ月くらいしか使わなかったです💦
ママリ見ててもほとんどの方が1年使わずに終えてるかと思います、、、
あと1年間レンタルするなら購入する方が安い気もします🤔。
使い終わったら売りに出すとか🤔。

ベビーベット卒業後は添い寝です!
1人目の時はベットインベットで、2人目は産後割とすぐからずっと添い寝で寝かせてます😪

  • Akki

    Akki


    有難う御座います。

    • 2月18日
みかん

2人目が1番長く使いましたがそれでも7ヶ月ぐらいでした。
1歳まではなかなか使わないかなと🤔
もう少し短くレンタルしておいて必要なら延長でもいいと思います!

ベビーベッド卒業したら大人と添い寝です😌
子どもも寝れるように低めのベッドに買い換えました🙆🏻‍♀️

  • Akki

    Akki


    有難う御座います。

    • 2月18日
ママリ⸜❤︎⸝‍

ベビーベッドは上の子の時に
義母が無理やり買って
家にありますが半年も使わなかったです😅
つかまり立ちして危なくなったのでその頃から私と一緒に
セミダブルベッドで寝てます😊

  • Akki

    Akki


    有難う御座います。

    • 2月18日
ちか

うちはセルフネンネなので2歳までベビーベッド必須です!
寝かしつけ&添い寝を考えてらっしゃるなら、それほど使わないのかも…?
2歳以降はみんなで寝てます🙆

  • Akki

    Akki


    有難う御座います。

    • 2月18日
ままり

うちもセルフねんねなので11ヶ月まで使いました!(ミニタイプ)
サイズアウトしたのでキッズベッドに移行して、それぞれのネットで寝てます!
どういう寝かしつけで行くのかによると思います☺️

  • Akki

    Akki


    有難う御座います。

    • 2月18日