※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の育児への不満や協力不足について相談があります。

質問じゃなくてすみません旦那の愚痴です🥶
休日は10時とかまで寝ているくせに、昼前に出かけられないの?と。
あと30分で離乳食とミルクの時間なのに。アプリで共有してるから次何時かわかるのに確認もしない。
オムツ変えたらかえたでオムツ変えといてあげたよって。やるのが普通ですから😅
ミルク俺あげるってタバコ吸いにいって、ミルクは作って片付けまでですけど。
出かける準備も自分の準備が終わればすぐ行けると思ってるのもムカつく。子供の準備は一切しない。
寝かしつけもできないから夜泣いたらノータッチ。
短気ですぐイライラしてるのもムカつく

すみません。溜まったもの吐き出させて頂きました😊💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那と同じで思わずコメントしてしまいました😂笑
うちは前日に何時に出かけるからって言ってくれるので、子供の準備は前日にできる限りしてから寝るようにしてます😂
でも、オムツ替えてって言わないとやらないし、やってやったぞ、と言わんばかりに使用済みのオムツを渡してくる、、、捨てるまでがオムツ交換だぞ!💢といつも言ってます😂

子供の準備は着替え、オムツ交換くらいは旦那にやらせてあとは自分でやります!足りない物があると私がイライラしそうなので笑
まだ出かけられないの?って言われたら、家の事手伝ってくれないと無理だから!と洗濯物渡してます😂
夜の寝かしつけも私です😂
男の人って思い通りにいかないとすぐイライラしますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます😍

• 2月18日