※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてまま🔰
子育て・グッズ

知り合いの旦那が車内でIQOSを吸っている写真をストーリーに載せています。喫煙者の感覚はそういうものなのでしょうか?

知り合いの旦那が赤ちゃんと幼児がいる車内で
IQOS吸ってる写真をストーリーに載せてるんですが
やばくないですか?😇
喫煙者の方の感覚はそんなもんなんですか?

コメント

ぷぅ

私の実母も義父母も旦那も喫煙者で吸います🥲
私だけ喫煙者じゃないので心の中ではやめて〜と叫んでいます😂
でもいつも以上に窓開けて煙の方向には気をつけてくれている素振りはあるので口に出しては言えず、、😭

• はじめてまま🔰

はじめてまま🔰

その状況辛いですね😭😭
    煙行かないように気をつけるからいいって問題じゃないですもんね😭💦

• 2月18日
🫶🏻

気にしない人はほんと気にしないと思います🌀
私は吸ってないので有り得ないなって思いますが周りの喫煙者の友達は普通に吸ってるし、旦那は喫煙者ですが吸っていい?って聞いてくるし..両親に関しては勝手に吸ってるのでやばいって感覚がないんだと思います😇

• はじめてまま🔰

はじめてまま🔰

それが当たり前になってるとなかなかその感覚を覆せないですよね😭子供ファーストでいて欲しいですよね。。

• 2月18日
みふ

えーーやばいです、、
うちも、友達のお宅にお邪魔したらパパもママも普通に赤ちゃんのいる室内や車内でアイコス吸ってて、友達はアイコスなら大丈夫って言ってて引きました😔
私ももともと喫煙者ですが、子供には絶対副流煙とか吸わせたくないしたとえアイコスでも、です🥲夫もタバコ吸いますが、絶対絶対外で車なんて論外です。

• はじめてまま🔰

はじめてまま🔰

そうですよね、、アイコスでも関係ないですよね🥲そのお友達のお家に行くの、もう嫌になっちゃいますよね😭💦
    旦那さんちゃんと配慮してくれてて素敵です✨

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

気にしない人はしないんですよねぇ…iQOSなら平気!と思ってる人もほんとにいますし。
うちの夫も喫煙者ですが、車内では絶対に吸わないです。

• はじめてまま🔰

はじめてまま🔰

IQOSなら平気って人、いますよね、、わたしの友達の旦那もそうです😭換気扇の下で吸ってるけど、臭うしやめてくれーって思います😭

• 2月18日
ままり

両親も夫も吸ってますが、長距離移動でもサービスエリア寄って吸うようにしてくれてますよ!
こちらから言ったわけでもなく、喫煙者もわかってる人はちゃんと場所考えて吸います🥹
私も過去喫煙者でしたが、歩きタバコとかも見ると本当に自分のことしか考えられない人なんだなと思います🥹

• はじめてまま🔰

はじめてまま🔰

ちゃんと配慮してタバコ吸うなら問題ないですもんね!✨ちゃんとお子さんや周りの人のこと考えてくれてて素敵です✨
    ほんと歩きタバコする人心底むかつきます。。

• 2月18日
🍠さちゅまいもまん🍠

うちも同じです💦
自分も旦那もそーゆー環境で育ったのもあり気にしても仕方ないかなと思って💦

• はじめてまま🔰

はじめてまま🔰

そうなのですね🥺!育った環境って本当に大きいなと思います!

• 2月18日
まろん

私はタバコを吸わないので、主様と同じ感覚になります。

• はじめてまま🔰

はじめてまま🔰

共感いただけて安心しました🥺💗子どもの前でタバコ吸うこと自体ありえないなって思うんですけど、それ以上にそれをストーリーに上げることで周りの人にそう思われていいんだ、、ってびっくりしちゃって😂

• 2月18日