※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

完全同居、義両親と不仲ではないけどお互い干渉せずごはんも何もかも別…

完全同居、義両親と不仲ではないけどお互い干渉せずごはんも何もかも別、会話もしない日があるみたいな人いますか?

うちは、私がご飯作って朝昼晩義両親と一緒に食べます。義両親にお客さんが来たら私がお茶だします。

そこまでしなくていい同居の人いますか?何も言われませんか?絶縁や不仲じゃない場合です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯もお茶出しも全て別です🍚洗濯は一緒にしてもらってますが😅

ご飯の時以外はリビングにおりないので、会話ない時もしばしばです💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    生活スタイルは同居するときに何か話し合いましたか?うちは、ごく当たり前のように3食一緒で、嫌だと思う発想が私以外誰にもなくてもし嫌だと言えば亀裂が入りそうで😅

• 2月18日
たろちゃんママ

ご飯・洗濯別です🧺
仕事してると時間が異なるのと、義父が病気で塩分控えめ料理なのでそんなの作れません🫣何も言われないけど、本当は言いたいかもしれません💦ご飯炊く位はしてます💦
当然のように作ってあげてお茶出しまで…家政婦みたいな気持ちがして嫌になるのも無理ないです😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨私は今は働いてないのでなおさら、作らないとなにもしてないみたいになるので居づらくて😅うちも義父が塩分控えないといけないのですが、塩コショウなしにするとか減塩味噌にする、くらいしかしてません😞💦小姑はそれが不満みたいですがどうすれば…って感じです😅働いて昼だけでも一人でとれたらなとおもうんですが。

• 2月18日
  • たろちゃんママ

たろちゃんママ

私も今は育休中で働いてないけど働いてたまま作ってないです🫣💦光熱費払ってるからいいでしょって気持ちでいます😇
    減塩気をつけてらっしゃるのに不満言わないでほしいですね、、、😫息抜きしてくださいね😢

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

ご飯、洗濯のみ一緒です。本当は洗濯物別にしたいですが、妊娠中の下着だからいいかなって気持ちです。ご飯は日替わりで作ったり作ってもらったりしてます。晩のみです。
義両親2人とも働きに出てるのと、土日は家にあまりいないです。ご飯の時とお風呂に入る時しかリビングの方に行かないのであまり話さないことが多いですね。夫も義母や義父がリビングにいる時あまり近寄りたがりません。