※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なと
妊活

排卵検査薬で陽性が出て1週間経過。妊娠検査薬は陰性。生理予定日から3日経過。同様の経験をした方いますか?

排卵検査薬で陽性が出てから今日でちょうど1週間です。
2日前から茶オリ、ピンクのおりものが出ていて「もしかして...」と期待して妊娠検査薬をしてみたら真っ白陰性😭
ルナルナでは生理予定日から3日たっています。
排卵検査薬で陽性が出る2日前に行為をしています。

他の方の質問で行為から2週間たっていればほぼ陰性、というものも読んでいるのですがやはり諦めきれず...😂
同じような方でここから陽性になった方はいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬で陽性が出て1週間だとまだ着床するかしないかなので検査薬は反応しないと思います🤔

  • なと

    なと

    コメントいただいて誤字に気づきました💦
    排卵検査薬で陽性から2週間です😭💦

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査薬で2週間だと反応出てもいいかな?とは思いますが排卵が遅れてれば可能性はあります!

    • 2月18日
  • なと

    なと

    排卵が遅れている可能性を少し信じてもう少し待ってみようと思います😭💓
    コメントありがとうございました🥺

    • 2月18日