※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

たるみとかリフトアップに効くクリーム教えてください!今現在、オバジか…

たるみとかリフトアップに効くクリーム教えてください!今現在、オバジかエリクシールで迷っています。
接客業なので見た目に気を使います。二人目の産後ですぐに体重は落としたのに顔だけがたるんできていて💦有名どころのオバジかエリクシールはどちらも同じぐらいの値段でお高めですが、どっちの方がいい!というのは人によるみたいで口コミ読んでも決め手がなく決めかねております。
ちなみに、美容医療はたまに受けるものの、今月は行事や仕事で動けず地元に帰れないので美容皮膚科にもいけません。(住んでるところが田舎すぎて普通の皮膚科すらないので…😢)
美容クリームで何とかマシに見せたいんですがおすすめありますか?炭酸パック試したもののイマイチだったのでクリーム試したいです。
年齢はそう若くなく30代前半です…

コメント

みかん

30代後半ですが、シワはありません✨安い化粧品しか使ったことがないです!
20代の頃から仕事中はトイレに行くと必ず顔ヨガしてます!とにかくシワがよらないように顔を動かしてます😁
シミはどうしようもないので美容医療で消しました。
たるみは化粧品では物足りないですよね💦

• ママリ

ママリ

私もシワは何故かないんですが、顔から下半分が弛んでるような気がします😢面長のせいもあるかもしれませんが、産後何か口元がもたついて見えて気になって仕方ありません😢
    シミ私も消しました!が、もう一度やりたいです🤭
    顔ヨガはシワにならないようコツが要りそうですが効くんですね!口元のヨガやってますやり方が悪いのかがいまいちわかりません😢

• 2月18日