※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子煩悩とイクメン、似てるようですが、違いますよね。うちの旦那は、子…

子煩悩とイクメン、似てるようですが、違いますよね。
うちの旦那は、子どもの相手は苦手だし、共感とか無理な人ですが、、保育園の送迎や病院連れていく、オムツかえる、夕飯は作ってくれる(3交代勤務なので日中いるため)ので周りからみたら、イクメンな人なのかもしれません。
私の理想は子どもの目線にたち、会話、共感。
子どもに素直に大好き~っていえる子煩悩パパが羨ましくおもっちゃいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

違いますね!
同じく子煩悩な旦那が良かったです。
でも私としてはうちはかなり何もしないのイクメンすら羨ましくなる時があります。
夕飯作ったりできない病院連れて行けない自分の病院すらまともに先生の話し聞いてこれないポンコツさで😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、私基本的に公園で子供つれて遊んでるパパさんとか何か少し育児を分担した位でイクメンだねとか思う事ないです。
    家で何もしてなくて公園だけ渋々連れてくパパさんかもしれないしとか内心思って見てます😂
    だいたい公園なんて私も日々行っててそれで褒められたりしないのに週末1回連れてく位で何でイクメン扱いなのかわからなさすぎます。

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の体調くらい、しっかり管理してほしいですよね。
    確かに、、児童センター連れていくだけで携帯みてたり、ねてるパパ多いかも。ほんとに子煩悩パパはしっかり向き合って遊んでますよね。
    女はいくら公園連れてっても称賛すらされないですよね。

• 2月18日
わんわんお!

分かります🥲
うちもイクメンというか、面倒はよく見てくれますが、子煩悩とは違う…
子供にベッタリな旦那さん見ると、羨ましいな~と思います…☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。
    面倒はみてますが、子煩悩とはまた違いますよね。
    わかります~子ども目線なパパ羨ましい❗

• 2月18日