※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳をやめてから、朝まで寝るようになった子どもが夜中に何度も起きて泣くことが続いていて、同じ経験をした人がいるか相談したいです。

授乳やめて朝まで寝るようになってから
ほぼ毎日必ず横にいなかったら泣いて起きます😂
横で添い寝するとまたすぐ寝るんですが
寝てから2時間後とかに泣いて起きて寝て
横にいても寝言泣きみたいなので
くっつくとすぐ寝ます😪
毎晩2、3回は起きてる気がします
私も眠くてあまり覚えてません笑

もう半年くらいは続いてて
同じような子いますか?いましたか?🥹🫶

いつかは泣かずに寝てくれと思うんですが
いつまで続くんだろうと考えてしまい🥹

コメント

ママリ

2歳くらいから添い寝してたら朝まで寝ますが4歳の今でも横にいなかったら起きますよ😅💦
2回くらい起きる時もあります!
泣きながらママどこー?ってベビーカメラに話しかけてきます😂
そして隣に寝るとまたすぐ寝ます!
なんで寝てるのにママいないの気づくんだろう?って不思議です。
個人差あるとは思いますが小学生くらいになると朝まで寝るのかな〜と思います😊